カード詳細検索


申請依頼フォームに入力する

掲載申請1
掲載申請2

1 各必要事項を記入してください。

① イベント名を入力してください。

② 開催日を入力してください。

③ 大会のリミットレギュレーションを選択してください。現時点では決めておらず、次のリミットレギュレーションが判明した時等、直前に決める場合等は「未定」を選択してください。

④ 開催場所の都道府県を選択してください。

⑤ 開催場所を入力してください。

⑥ イベントタイプを選択してください。

⑦ 個人戦かチーム戦かを選択してください。イベントタイプが大会ではない場合は「その他」を選択してください。

⑧ 参加定員を入力してください。チーム戦の場合でもチーム数ではなく、人数になります。定員が存在しないタイプのイベントの場合は0にしてください。

⑨ 参加費を入力してください。

⑩ イベントのホームページのURLを入力してください。ホームページはイベント情報の詳細や参加申し込み方法、問い合わせ先が書かれているものにしてください。

⑪ 参加者に伝えたいコメントを書いてください。イベント告知ページにて公開されます。

⑫ イベント用のTwitterアカウントがあれば入力してください。イベント告知ページにて公開されます。

⑬ イベントの運営元、運営チームの名前を書いてください。

⑭ ⑬の代表者の名前を書いてください。

⑮ 連絡先のメールアドレスを正確に書いてください。その後のお手続きに必要となります。非公開となります。

⑯ yubit!運営チームに対して連絡事項があれば書いてください。非公開となります。

2 ページ上部にあるイベント掲載規約を読み、確認できたら「承諾の確認」にチェックを入れ、入力確認画面に進みます。確認後、「この内容で申請する」ボタンを押して申請完了となります。⑮で記入したメールアドレスに「yubit! イベント掲載申請完了」のメールが自動送信されますのでご確認ください。yubit!運営チームが内容を確認後、不備がなければすぐ掲載開始となります。

イベント情報掲載マニュアルに戻る



会員メニュー